ここから本文です

sexでいままでに、イッタことない女性はいますか?

adalrutomanさん

2017/9/1610:18:40

sexでいままでに、イッタことない女性はいますか?

補足自分の彼女はそういうのですが・・・。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soaplady_mayumiさん

リクエストマッチ

2017/9/1610:52:49

夜のお仕事で、とんでもない回数のセックスをしてきましたが…いまだにイクというのがわかりません。
男性はとても気持ちよさそうにイッてくれるので、あたしも経験してみたいです。

質問した人からのコメント

2017/9/18 04:24:02

ありがとうございました

「sex」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sohlan61さん

2017/9/1610:25:12

3年つきあった女性が別れ際に今までイッタことないと言われてしまったことがあります(汗)