ここから本文です

小池都知事がオリンピックのボランティア用のユニフォームを作り直した件。 ①舛添...

lyas754さん

2017/9/1610:48:13

小池都知事がオリンピックのボランティア用のユニフォームを作り直した件。
①舛添が作った分は、現在どうなっているのですか?
②作り直しにかかった費用はどれくらいですか?
③NG分の製作

費用は舛添が払うのですか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/9/1610:50:36

①どこかに眠っているでしょう
②8000万円
③舛添は払わないです

質問した人からのコメント

2017/9/23 10:10:20

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azunyan39さん

2017/9/1612:46:26

①お蔵入りですね。
②試作段階ですから1000万くらいかな
③東京都の支出ですから誰も責任とらない。ただ舛添氏の責任を問う裁判で負ければそれなりの金額を払う必要があるが、まあないでしょうね。

bo_zu2007さん

2017/9/1611:40:13

ただ舛添が作ったと言うだけで毛嫌いしただけ!無駄遣いです。
小池が払うべきです。
ダサイと言っても僅か二週間の間着るだけです。そう思いませんか!