ここから本文です

医療脱毛でVIOの脱毛を全照射で2回しました。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1611:30:40

医療脱毛でVIOの脱毛を全照射で2回しました。

2回目の照射から1ヶ月経ちましたが、全部毛が抜けて全く生えてきません。毛穴もない状態で完全にパイパン状態です。もう一生生えてこないのかと不安です。。
経験者の方、2回目の全照射で生えてこなかった方いらっしゃいますか??

閲覧数:
14,096
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2017/9/1708:05:50

貴女、何を心配しているの?
パイパンになるために脱毛したんでしょ?
もう生えてこないに決まってるじゃない。
2回でパイパンになれたなんてラッキーですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1710:19:22

    全部なくすつもりではありませんでした(T . T)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

won********さん

編集あり2017/9/1710:55:42

今の段階では何とも言えませんね。
毛が生えるサイクルであと1ヵ月は様子みてください。
個人差があるので毛根が強ければ生えてくるかもです。
ただ全照射ならパイパン状態で当たり前ですよ。
Vラインだけにするべきでしたね(^-^;