ここから本文です

再生可能エネルギー設備認定の「変更認定」で、「発電出力」変更申請で必要な「発...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1613:36:09

再生可能エネルギー設備認定の「変更認定」で、「発電出力」変更申請で必要な「発電設備の仕様書」とは、パワコンの仕様書のことでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/9/1707:14:21

パワコンの仕様書では発電設備の内容はわかりません。
変更後の設備内容がわかるものが必要ですので、増設分だけではなく増設後の設備全体の単線結線図が必要です。
なお、構造図や配線図が標準と異なる場合はそれらも必要です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1707:27:48

    ご回答ありがとうございました。
    申請書類に、電力会社との契約の写し、結線図、発電設備の仕様書とあります。もちろん結線図は添付しますが、発電設備の仕様書と言うものが、なんだかわかりません。

    仕様書と言うのは、
    http://www.omron.co.jp/energy-innovation/download/data/materials/ho...

    の様な全体が分かる書類を自分で作って提出と言うことでしょうか?
    それとも、使用する機材の仕様書(新しく変更する機材の)を製造メーカーから取り寄せると言うことなのか、ご回答頂けたら助かります。よろしくお願い致します。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/22 21:21:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2017/9/1616:37:56

設備全体じゃないの。
パワコン交換だけならパワコンでいいでしょう。
発電出力変更ならなら設備全体だと思うよ。