ここから本文です

ワクワクメールでセフレ探してて、メアドを交換してやりとりしてたんですが、怪し...

shi********さん

2017/9/1613:46:01

ワクワクメールでセフレ探してて、メアドを交換してやりとりしてたんですが、怪しいと思い質問させてもらいました。
出会い系初心者なので、お願いします。

ワクワクメール,出会い系初心者,メアド,セフレ,未成年,円光,性行為

閲覧数:
874
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/9/1613:52:30

円光ですね。相手が未成年なら逮捕されますので、何れにしてもその先は自己責任になりますので、ご注意を。
因みにこの文章のどこに怪しさを感じていますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hog********さん

2017/9/1613:52:01

業者ですよ。お金払って性行為は、できますね。