ここから本文です

ルイヴィトンって動物革は使わないのでしょうか? リザードとアリゲーターを使っ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1615:10:32

ルイヴィトンって動物革は使わないのでしょうか?
リザードとアリゲーターを使ったモノをオーダーしたいのですが

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2017/9/1616:33:56

動物革、というのはエキゾチックレザーのことでしょうか?
(通常製品には大抵、どこかしらに牛革を使用しているブランドなので)

クロコダイル、アリゲーター、パイソン、オーストリッチ、リザードの取り扱いがあります。
公式サイトのバッグや財布のサブカテゴリー内の「素材別に見る」で表示されます。

ショルダーバッグ「ツイスト PM」がリザードで175万5千円、クロコダイルで207万9千円で、これらの製品はサイズ的に小型なので安いほうの価格で、ほかのバッグは250万円~550万円ほどです。

現在、オーダーは受け付けていませんが、可能だとしても上記の価格よりだいぶ高額になると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

2017/9/1615:27:09

過去にはアルマ、モンソー、サックプラ等オーダー 品がありました。