ここから本文です

低身長(ミクロマン)の親は 低身長(ミクロマン)ですか?

s_e********さん

2017/9/1615:19:52

低身長(ミクロマン)の親は 低身長(ミクロマン)ですか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/9/1615:33:15

親御さんが低身長なら、子供も低身長です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2017/9/1616:56:41

うちの両親は2人とも身長145cm以下のウルトラチビですが私は170cmあります。
関係ある場合もありますし、関係ない場合もあります。
ただし私は成長期は遅かったです。
背が伸び始めたのは高校に入ってから。
高校1年で10cm以上伸びまして

dai********さん

2017/9/1615:24:08

親父156cm、私175cm、弟170cm

親父デカムケチン、私デカムケチン、弟短小包茎