ここから本文です

コカコーラのアスパルテームは危険ですか

アバター

ID非公開さん

2017/9/1616:33:02

コカコーラのアスパルテームは危険ですか

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kasamappyさん

2017/9/1616:50:45

危険ということはないハズだけど、
砂糖よりも不味いことは確かですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/22 19:29:18

回答ありがとうございます!

「アスパルテーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eitarou01さん

2017/9/1617:09:39

コカ・コーラにアスパルテームが使われているものは、

コカ・コーラプラス(トクホ)
コカ・コーラコーヒープラス

の2種類です。

コカ・コーラゼロ
コカ・コーラゼロカフェイン

の2種類にはスクラロース、アセスルファムKが使われていてアスパルテームは使われていません。

アスパルテームが心配ならコカ・コーラゼロかコカ・コーラゼロカフェインを飲んでください。

gouinn123さん

2017/9/1616:33:43

大丈夫危険なら売らないでしょう