ここから本文です

MSGシリーズ

アバター

ID非公開さん

2017/9/1616:57:17

MSGシリーズ

覚えてますか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/9/1718:31:59

第何回大会か忘れたけど、決勝の『猪木ーハンセン』観に行きましたよ、蔵前に。

セミの『藤波ーカネック』が良かったね。試合時間の9割やられてる藤波の逆転勝利。お約束なんだろうけど。

でも、ミスター高橋の腕の太さが一番の印象かな。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/18 11:52:31

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2017/9/1621:28:13

もちろん覚えています。

新日本が、82年まで毎年春に開催していたリーグ戦でした。

MSGタッグリーグ戦も暮れにやってましたね。

sho********さん

2017/9/1620:30:32

新日本プロレスがやっていたシングルマッチのリーグ戦です。
IWGPの前年までやってました。