ここから本文です

眼鏡市場、メガネスーパーの、どちらかで遠近両用メガネを買う事を考えています。 ...

mamezoclubさん

2017/9/1618:44:44

眼鏡市場、メガネスーパーの、どちらかで遠近両用メガネを買う事を考えています。

メガネスーパーも、眼鏡市場も、距離的には、自宅から同じぐらいの距離にあるのです。

今、使っている遠

近両用の眼鏡は、ビジョンメガネで買いました。しかし、価格がすごく高かったのです。はっきり覚えていないけど、たぶん5万円ぐらい、したと思います。

それで今回は、ビジョンメガネは、やめて、眼鏡市場か、メガネスーパーで買う事にしました。

ちなみに、今日、眼科で処方箋を書いてもらいました。

眼鏡市場か、メガネスーパー。サービス、価格の安さなどを考えたら、どちらで買った方が良いでしょうか?

閲覧数:
2,271
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/9/1703:41:26

価格だけであれば、眼鏡市場です。
ヤフオクで株主優待券を落札(安いです)すれば、メガネスーパーも安いですよ。

「眼鏡市場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1715:23:24

眼鏡一場が業界トップですしオススメです。私の母はゾフで遠近1万円で作っていました。