ここから本文です

iPhone6から8に変えるのですが

chielien_858554d5f8f14fb5949be238さん

2017/9/1618:47:12

iPhone6から8に変えるのですが

music fm のアプリは8に残す方法はありますか?
多分もうmusic fmはダウンロードできませんよね...

閲覧数:
538
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b9k382さん

2017/9/1618:54:35

itunesでiPhone6のバックアップを取った後、復元をかけてiPhone8にデータを移せばそのまま使えます。もし、インストールされない場合は再びitunesを開き、概要→appの欄を開けば、ダウンロードされていたアプリが一覧で出てくる為再ダウンロードが可能です。

但し、今後のiosのアップデートによっては動作しなくなる可能性があります。また、動作はするが他の作業に支障をきたす、iPhone本体の動作が遅くなるなどの可能性もある為保障はしかねます。

質問した人からのコメント

2017/9/16 19:01:42

ありがとうございます(^-^)
参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tourist_no5さん

2017/9/1618:57:17

あきらめてください。
以前はiTunesにダウンロードしてあるアプリをiPhoneにインストールすることができましたが、iTunesの最新版(v12.7)でそれができなくなりました。