ここから本文です

分かりにくいのですが、ベースの楽譜によく出てくる写真のような記号で、グィ〜ン...

ten********さん

2017/9/1619:23:15

分かりにくいのですが、ベースの楽譜によく出てくる写真のような記号で、グィ〜ンみたいな音を出す方法がわかりません。わかる方教えてくださるとありがたいです!

グィ〜ン,記号,楽譜,ベース,グリッサンド,グィーン,方法

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2017/9/1619:41:56

グリッサンドですね。

適当な所から12フレット付近まで弦を押さえたままスライドしてそのまま戻ってくる感じですね。

どのくらいのスピードでやるかは源曲に合わせてタイミングをつかみましょう。

  • 質問者

    ten********さん

    2017/9/1620:31:50

    なるほど!グリッサンドって言うんですね、助かります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1619:32:38

6弦5フレット辺りから12フレット辺りまで、弦を押さえた状態でグィーン!って動かします。