ここから本文です

ネタバレ注意

eri********さん

2017/9/1620:53:00

ネタバレ注意

ダンケルクを今日観てきたのですが、
主演のトミー(フィンホワイヘッド)と一緒に誰かを担架に載せて運んだ友達ギブソン(?)は最後はどうなりましたか?

トムハーディ演じるパイロット、ファリアも最後どうなりましたか?

話の内容はだいたい分かったのですが
途中で誰が誰だか分かんなくなってしまいました。。

閲覧数:
1,496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2017/9/1623:17:53

ギブソンが言葉が分からなかったため逃げ遅れ、ハリースタイルズ演じる兵士が最後に呼びかけましたが間に合わず溺死です。

ファリアーは最後ドイツ兵の捕虜となりました。
その後どうなったのかは分かりません。

  • 質問者

    eri********さん

    2017/9/1810:21:53

    フランス兵か疑われたり船の中で最後まで水を抑えてて、最後に手が届かなかった人がギブソンだったんですね

    最後飛行機が燃えてたのはファリアーが乗っていたものだったということでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1621:01:51

ギブソンは溺れて死んでます。
ファリアはドイツ人に捕まりました、その後どうなったかは神のみぞしる。