ここから本文です

【AKB48】 チームBの中で好きな人ベスト3を教えて下さい

みーおんさん

2017/9/1622:11:22

【AKB48】
チームBの中で好きな人ベスト3を教えて下さい

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2020:15:57

1、木﨑ゆりあ

2、矢吹奈子

3、加藤玲奈





☆ゲキアツやきいも☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uso********さん

2017/9/2212:11:19

加藤玲奈
坂口渚沙
後藤萌咲

この3人が好きなメンバーです。

うえぽんさん

2017/9/1622:24:41

1、加藤玲奈
2、木﨑ゆりあ
3、後藤萌咲