ここから本文です

言葉攻め、?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1623:06:35

言葉攻め、?

して欲しいです。

こんな中学生きもいですよね、。。
自分でも分かってます

閲覧数:
6,235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/9/1623:09:07

言葉だけでいいの??
ホントは色々見て欲しいんじゃないの?(#^.^#)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2017/9/1623:07:06

キモくないです!
言葉責めしてあげますよ!