ここから本文です

JR東海・飯田線は、なぜ赤字路線でも鉄道マニアから人気なんですか? 沿線の景色が...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1623:13:18

JR東海・飯田線は、なぜ赤字路線でも鉄道マニアから人気なんですか?
沿線の景色が良いから?

補足秘境駅関連!?

閲覧数:
388
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2017/9/1623:19:27

景色がいい
秘境駅が多い
歴史的経緯
などなど

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/16 23:33:25

駅間距離の長い根室本線や山田線の様なローカル線は、人気が出ない傾向がありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veh********さん

2017/9/1623:30:44

駅がたくさんあって渓谷を通るため楽しいからです。

lla********さん

2017/9/1623:18:41

いまの一番の理由は秘境駅がたくさんあることでしょうが、
ローカル線は総じて、赤字であればあるほど沿線の景色はいいものです。