ここから本文です

私以外、皆60代の職場。 10歳以上離れており、話も今一つ、かみ合いません...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1623:14:14

私以外、皆60代の職場。

10歳以上離れており、話も今一つ、かみ合いません。

自分より年上の人が多い職場で、うまくやっていくコツはありますか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sanaritiさん

2017/9/1623:29:22

年上の人に可愛がってもらえるキャラクターになるしかないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1623:23:39

その様な年代の方が大勢居るような職場では働けません。
どんな職業なのかむしろ気になりますが。