ここから本文です

南在家から名阪を使わずに亀山駅までいけますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1623:25:36

南在家から名阪を使わずに亀山駅までいけますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

faos1708さん

2017/9/1714:17:30

本数がすくないのですが
大丈夫でしょうか?
中在家車庫始発の
加太地区福祉バスは
土曜、日曜、祝日、1月1日〜1月3日を除く
全日運行されている
コミュニティバスです。
南在家から近いバス停は
中在家車庫になります。
加太駅までは
10分ぐらいで行けて
しかも100円で乗れます。
ただし、本数が少ないので
ご注意下さい。
加太駅から亀山駅までは
JR関西本線亀山行き終点まで
12分ぐらいで行けれます。
こちらの
片道は240円になります。
https://www.city.kameyama.mie.jp/soshiki/kansan/syoko/docs/20141123...
http://ekikara.jp/newdata/station/24361021.htm
https://youtu.be/VwW42I5K6IA

本数がすくないのですが
大丈夫でしょうか?
中在家車庫始発の
加太地区福祉バスは...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ramenngさん

編集あり2017/9/1708:20:47

名阪国道の近くにある

側道の 国道25号線を

走行してみなはれ❗