ここから本文です

日ハムの大谷翔平と阪神の藤浪晋太郎、 実力があるのはどっちですか? 華がある...

kunam2016さん

2017/9/1623:27:02

日ハムの大谷翔平と阪神の藤浪晋太郎、
実力があるのはどっちですか?
華があるのはどっちですか?

閲覧数:
301
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2318:51:04

完全に水をあけられたなwww
いっぽうは世界最高峰に羽ばたこうとしているが
もういっぽうは日本の片隅でチマチマと死球製造機として野球人生を終わろうとしているw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大谷翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p9mv6eさん

2017/9/2017:12:18

大谷選手でしょう
大谷選手はバッティングもいいしピッチャーでも日本人初の165キロ出した人ですから
藤浪選手もいいですけど力んでデットボールになることが多いから

2017/9/1800:28:37

今は実力も華も大谷が上でしょう

しかし大谷は投手としてはほぼ完成形、対する藤浪はまだまだ未完成。

これから伸びる可能性は大いにあるとおもいます

yujin_y2005さん

2017/9/1714:31:47

3年前までは、何とか比較できたのですが、今となっては比較にもなりません。

lefu5610さん

2017/9/1714:06:41

投手だけで見ても大谷の方が上でしょう
その上大谷はバッターとしても球界No.1ですからね

sqb72kgj39さん

2017/9/1710:29:14

藤浪のあのノーコンぶりで実力なんて言えるわけないでしょ。

レバタラつけたら誰だって実力はありますよ。

藤浪はもはや華も実もなくなりました。今あるのは自信喪失か自惚れか・・です。