ここから本文です

中国で 簡単に合成される人工ダイヤモンドが 世界中で大量に販売されているそうで...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1701:21:42

中国で 簡単に合成される人工ダイヤモンドが 世界中で大量に販売されているそうです
天然ダイヤモンドと 合成ダイヤモンドを見分けるのは 極めて難しいそうです

質問です
アフリカの

ダイヤモンド利権を握り続ける デビアス社の 価値は減っているでしょうか?
デビアス社を 所有する 英国のロスチャイルド家の 超資産は 減っているでしょうか?

閲覧数:
840
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d21********さん

2017/9/1705:27:37

デビアスはあくどいユダヤの典型です

40年前、日本の高度成長が 最盛期の時、ダイヤモンド
シンジケートを牛耳っていたデビアスが日本にダイヤ
大量に売り込もうとして 婚約指輪=ダイヤモンド、
婚約指輪=給料の三ヶ月分 というキャッチコピーを
盛んにTV新聞に公告して、屑ダイヤを売り込んでいた
のです。

当時の給料三ヶ月分は28歳の男の場合、100万円
くらいでした。その100万円のクズダイヤは いまでは
値上がりどころかゼロ円なのです。

40年経って、貰った婆さんにとっても、カットも古臭く、
爪の銀や金のスタイルもダサイので到底 今どき はめて
出られるものではありません。娘や孫にやると言っても
貰い手もありません。
中国製の人造ダイヤの方がまだましなくらいです。

つまり、ユダヤ人、中国人の作ったものは買うべきでは
ありません。人類の敵です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qio********さん

2017/9/1701:42:11

ロスチャイルド家の資産の内
デビアス社なんか微々たるモノです

tyk********さん

2017/9/1701:31:22

デビアス社の天然ダイヤモンドの顧客は世界の大富豪です

世界の 大富豪は いくら本物ソックリでも決して 韓国製の偽ルイビトンは買いません
しょせん偽者は偽者で本物には成れません