ここから本文です

代謝を上げる方法教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1706:49:37

代謝を上げる方法教えてください。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iph********さん

2017/9/1709:08:48

・しっかり咀嚼する
・たんぱく質の摂取割合を増やしその分主食相当分の糖質摂取量を無理のないレベルで減らす
・ビタミンB系をしっかりとる
・鉄分をちゃんととる
・有酸素運動をする

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/17 09:39:45

よく噛むことが大事なんですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eni********さん

2017/9/1707:58:02

ある程度の筋肉を付けることです。