ここから本文です

クロロ対ヒソカ戦って、なんでクロロはヒソカの能力を奪うことを優先しなかったん...

mir********さん

2017/9/1708:02:17

クロロ対ヒソカ戦って、なんでクロロはヒソカの能力を奪うことを優先しなかったんですか?

補足優先というか、執着か。
ジルバとゼノだっけ?
結構執着してたのに。

お互い本気じゃなかったからですかね?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/9/1711:51:25

これから殺すつもりの相手の能力を奪ってどうするんですか。
元の能力者が死んだらスキルハンターのページも消えますよ。

質問した人からのコメント

2017/9/18 21:09:08

あの闘技場って、ポイント制とかじゃなかったっけ?

とはいえ、一理あるねっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cop********さん

2017/9/1708:08:34

単純に「能力に対して質問して相手が答える」が満たせないからでは
掌を本に押し付ける、は力業でどうにかなりそうですけど