ここから本文です

映画館で見たいがもう上映がされていない映画について どうしたらいいでしょう...

pgj********さん

2017/9/1711:05:11

映画館で見たいがもう上映がされていない映画について

どうしたらいいでしょうか。
皆さんはそうなった場合、諦めてDVDで見ますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/9/2021:07:51

見たかった映画作品のホームページの上映館一覧を確認してください。運が良ければ、どっかでまだやってるかも、けっこうDVD発売前に限定上映あったりするよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/9/1712:44:01

とりあえず、ブルーレイ/DVDで我慢して、上映情報サイトで、気長に上映情報をさがす。

http://cinema.pia.co.jp/

kan********さん

2017/9/1711:11:08

たまに、地方の公民館とかでやる場合もあるね。
私は諦めてDVDをネットカフェでみます。