ここから本文です

カラクレナイのこの人気はなんでですか?!

mas********さん

2017/9/1711:07:32

カラクレナイのこの人気はなんでですか?!

閲覧数:
141
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1711:52:13

っていうか◎ラビットランの、この人気はなんだぁぁぁぁ!

旨味ゼロになるやろがぁぁぁぁ!

単勝50倍はいくと思っていたが…

▲カラクレナイはまぁこんなもんじゃないでしょう?直前で20倍位まではいくのでは?

やはり馬場と距離が不安視されているんですかね?

質問した人からのコメント

2017/9/22 17:17:35

お見事ラビットラン!
カラクレナイは妥当人気でした(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

距離とマイルCブービー負けが嫌われてるのかなあと。
桜花賞も伸びてはいるけど、ゴール前で鈍ってるのでちょっと気になるんですよね。
フィリーズRのときとは脚色が違って見えたので、今回で距離か馬場かはっきりするかなと。

私の◎ハローユニコーンも人気なさ過ぎてビックリ!
オークスも穴で狙っていたのですが乗り替わりでガックリ・・・
連勝時の末脚が強烈で忘れられないし、田辺に戻るのも心強い。

この馬場なので、予想は道悪巧者中心です。
レーヌとリスはヒモには入れますが、ファンとミリッサは斬り。
カワキタとかメイショウが来たら面白そう。

u7d********さん

2017/9/1713:20:34

持ちタイム速く短距離のスピード馬の印象か強いのでは? しかし大型馬で道悪も向きそう、母の母 レッドチリペッパーはダート巧者で人気薄の一発なら。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/9/1711:21:45

牝馬アエロリットが優勝したNHKマイルCであれだけの惨敗をしては仕方が無いでしょう?(;^_^A

a31********さん

2017/9/1711:21:20

私の自信の◎だからですm(_ _)m

2017/9/1711:17:38

距離が長いと見られてるのかな?