ここから本文です

アメリカメジャーリーグでは大量リードしている側が盗塁するとかカウント3-0でスイ...

cub********さん

2017/9/1712:04:52

アメリカメジャーリーグでは大量リードしている側が盗塁するとかカウント3-0でスイングするとか「敗者に鞭打つようなこと」はマナー違反とされているようですが、他者を虐げて発展してきた歴史

を持つ人たちが言ってると考えるとギャグみたいに思えませんか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポルンガさん

2017/9/1712:44:35

アメリカ先住民はたまたま持ち込まれた病原菌などで全滅近く追いやられました
アフリカ系黒人は出稼ぎに移住してきました
もちろん差別はありません

と言う風潮になりつつあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

***さん

2017/9/1712:55:54

個人も、民族も、国家も試行錯誤して成長するんだよ。
失敗に学んでいるだけマシなんじゃないのかな? 個人記録のためにチームの勝敗を犠牲にするどっかの国よりはさ。