ここから本文です

子供にもうけるあなたのイチオシのおすすめレシピを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1712:12:46

子供にもうけるあなたのイチオシのおすすめレシピを教えてください。

ジャンルは問いません。

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1718:56:28

何でも食べます。
好き嫌いを無くせば問題ありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1719:31:21

    うちも基本的には何でも食べますがその中でも特に好むものがあったり全て一緒ではありません。
    好き嫌いは言われてなくなるものでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1716:18:35

なぜか我が家に来るチビちゃんがリクエストするのは
オムライス
タマネギと人参みじん切りしてお肉とよく炒めて
ケチャップ加えて更に炒めて水分飛ばし
そこにご飯加えたケチャップご飯を作る

それを卵で巻くだけなのにチビちゃんたち
オムライスたべる~オムライス作って~(*^▽^*)
そしてピカチュウやアンパンマンになったオムライスを食べてます


野菜のおはぎ
カボチャやサツマイモを蒸して裏ごし
砂糖加えてよく練って野菜餡を作る
道明寺粉でおはぎ用餅を作り、餡で包む。

プロフィール画像

カテゴリマスター

riverjaxonさん

2017/9/1715:54:38

「マカロニチーズ」


マカロ二(エルボー)450g
バター少々
牛乳720ml
チェダーチーズ(スライス)12〜18枚
クラッカー12枚
塩・コショウ ・パプリカ 各適量


オーブン180度。大き目キャセロール皿or30×20cm天板にバター塗る。

茹でたマカロニを天板などの1/3までいれ、牛乳240ml流し4〜6枚のチーズで全て覆う。これを繰り返し3層する。

ポリ袋にクラッカー入れて砕き、塩、コショー、パプリカ加え振り混ぜ、上から振りかける。オーブンで35〜45分ブクブクするまで焼く!


[パスタは好みで。ペンネリガーテやフジッリなど絡みやすいものがオススメ色々試してね]
(4〜8人分)



(=゚ω゚)ノ

「マカロニチーズ」
 
 
マカロ二(エルボー)450g 
バター少々
牛乳720ml...

amikamama37さん

2017/9/1715:00:19

チーズフォンデュ、オイルフォンデュ。。。自分でフォークで刺し、テーブルで調理の出来る物には、興味と匂いが、そそられます。オイルフォンデュは、余り幼い子は、危険ですが。

imotohappaさん

2017/9/1714:03:35

牛丼。
しょうゆ、酒、みりんに水足して玉ねぎと牛切り落としをささーっと煮るだけだよ

namuseepaさん

2017/9/1712:44:51

ローストチキン。
一羽丸焼きを切り分け始めたら、子供は他の事なんか全部やめて釘付けです。