ここから本文です

AGF2017についての質問です。

hmi********さん

2017/9/1712:40:13

AGF2017についての質問です。

今回のAGFに初参加しようと考えております。既に一般応募してきたのですが、CD付きとはどういうことなのでしょうか?
入場チケットとCD交換のチケットは別なのでしょうか?CDは必ず交換しなければならないのでしょうか?

ご回答頂けると幸いです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/9/1801:35:57

AGFのチケットにはCD・DVD(バンドル)付のチケットとCD・DVDなしのチケットと二種類あります。
これらの円盤はAGF限定のものですので、他では発売されません。

昨年はチケットはCNプレイガイドが扱っており、CD交換も一つのチケットでした。交換すると印鑑を押されました。

今年はアニメイトがチケットを扱っており、発券しましたがチケットとバンドル交換券のチケットと2枚発券されました。
今年はバンドル交換券を忘れると円盤がもらえないことになります。

貰うか貰わないかは個人の自由です。
フォロワーさんの中には昨年貰い忘れて帰ってしまった人もいます。
ただ料金に含まれていますので、引き換えた方がよいかとは思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「agf 2017」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2017/9/1716:18:03

バンドル付きのチケットのことですね。
これは入場チケット+4つくらい?の中から一つCDまたはDVDの料金が追加されたものになります。
入場チケットと交換チケットは一緒になっており、会場に入り、中の広めの通路で交換をしております。
必ず交換というわけではありませんが、円盤料金がプラスされている以上引き替えておいた方がいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる