ここから本文です

幹部候補自衛官が統一教会、創価学会、主体思想、共産主義に傾倒し始めたらどうな...

may********さん

2017/9/1714:31:04

幹部候補自衛官が統一教会、創価学会、主体思想、共産主義に傾倒し始めたらどうなりますか? 最悪、クビになりますか?

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/9/1723:43:30

お願いですから創価学会と他の宗教を一緒にしないでください。

単なる無知は、そのような誤解と不安を生みだすだけです。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2017/9/1812:38:49

統一教会の信仰においては、アメリカの軍隊においても暗黙了解レベルでして、常識のレベルです。

これからの時代の流れなので。

rep********さん

2017/9/1717:37:49

監視ができて部下のいないポストでお仕事をしてもらいます。当然、秘密事項の無い所です。

chi********さん

2017/9/1715:47:57

幹部候補はクビになるかもしれませんが、そんなことは人知れずクビにされるだけなるので、本人としては幹部候補をクビになったのか、自分の能力が劣っているから幹部になれないのかを判断することは難しいですよね。

建前上は思想信条で差別することは禁止ですからね。