ここから本文です

クラウンモデル type96seniorの初速が購入して3週間で70m/sまで落ちていました。何...

any********さん

2017/9/1715:28:11

クラウンモデル type96seniorの初速が購入して3週間で70m/sまで落ちていました。何が原因だと思いますか?

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2017/9/1719:24:26

誤って0.25g弾で計測してしまった とか!?
ロットの違いで5m/sくらいは差があったことがありますけど…購入直後はどのくらい?

シリンダー内のグリスがなくなってしまったとか!?
気温が高いと流れ出して弾速の変化が大きくなることがあります。

バレル内にBB弾のワックスが付着して加速しなくなったとか!?
BB弾にワックスが塗られているのもあります。

BB弾の再利用をしたとか!?
3〜5回くらい使用すると弾速が大きく低下します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

EBIさん

2017/9/1718:24:47

バレる掃除してみたら多少変わりますかね?