ここから本文です

好きな「女子アナ」は誰ですか?

dre********さん

2017/9/1716:00:32

好きな「女子アナ」は誰ですか?

閲覧数:
284
回答数:
30
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2017/9/2114:48:58

TBSの宇垣美里!

でも最近は
フジの宮司愛海や鈴木唯もキテます!

質問した人からのコメント

2017/9/23 18:52:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi2********さん

2017/9/2305:39:58

テレビ東京の繁田美貴さん、
あとは、局はよく知らないですけど、辛坊治郎さんの番組に出ている
坂木萌子さんが気に入っています。
あと、正直、ニュースエヴリーで中島芽生さんを見ます。

yok********さん

2017/9/2221:06:59

とりあえず、椿原慶子ということで。

moo********さん

2017/9/2116:38:07

TBSの江藤愛アナウンサーです。

osa********さん

2017/9/2115:19:26

フリーランスの町亞聖アナです!

フリーランスの町亞聖アナです!

vik********さん

2017/9/2114:41:59