ここから本文です

東京理科大学 経営学部はMARCHのトップ文系学部を評価と偏差値共に追い抜いて都心...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1716:08:40

東京理科大学 経営学部はMARCHのトップ文系学部を評価と偏差値共に追い抜いて都心に回帰しましたが、場所が神楽坂だけに早稲田の底辺中堅学部も危ないのではないでしょうか。

就活市場では既

に慶應と早稲田トップ学部と同格ですから、きっとネガティヴキャンペーンも吹き荒れるんだと思いますが、今後の私大トップ争いの行く末にどう影響するんでしょう。

皆様のご意見をお待ちしております!

閲覧数:
1,923
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/9/1716:43:22

昔より理科大経営は評価が上がってますが、早慶にはかなわないのは否めないでしょう。それが世間一般の味方ですので。

「東京理科大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2017/9/1718:51:55

私も理科大OBですが・・・

こういうのやめて欲しいです。
バカだと思われるんで。

cha********さん

2017/9/1718:33:49

あの、私理科大OBなんですが。。。
滅多なこと云わないで下さい。。。
恥ずかしいんで。。。(^-^;

tdk********さん

2017/9/1718:20:28

早慶に追いついたというのは?
少し早いのでは?

http://www.tus.ac.jp/fac_grad/fac/keiei/man.html#section06

kus********さん

2017/9/1718:11:43

マーチにすら追いついてないですよ。
理科大という名で得しているだけです。
早慶並なんてアホな。
新たな工作員がまた出たか・・・。

del********さん

2017/9/1716:38:25

理科大なのに経営学部というのは、なかなかオツですが、
文系に力を入れていない状況ではMarchより評価が上がることはないと思われます。