ここから本文です

なぜ貧困なのに浪費が減らない場合があるのですか http://biz-journal.jp/2016/...

kllmwwnooさん

2017/9/1717:06:06

なぜ貧困なのに浪費が減らない場合があるのですか

http://biz-journal.jp/2016/06/post_15349.html

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1717:15:04

❓・・・貢ぐ くん がいるのでは~ 若くて 可愛い 女性ですよね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xitusv2610さん

2017/9/1717:14:03

記事には(借金)とあります。不法で金を貸しているのか、どうやって借りるか分かりませんが、浪費は癖になりますから、なかなか直りません。まずは浪費癖を直すことですね。