ここから本文です

定職に就かない自由もありますよね。?

shi********さん

2017/9/1721:03:21

定職に就かない自由もありますよね。?

閲覧数:
33
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdr********さん

2017/9/1721:04:40

当然ありますが、就かないでどうやって生活するのかな。
後で「国が悪い」「役所のせいだ」とは言わないで下さい

質問した人からのコメント

2017/9/22 17:32:55

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2017/9/1721:10:35

それこそあなたの自由です!

dqn********さん

2017/9/1721:09:31

国民の三大義務がはたせれば、定職でなくても自由だと思います。

tky********さん

2017/9/1721:04:37

職人は定職ではないですからね。
そういう道を極めるという手もあると思います。

tan********さん

2017/9/1721:04:10

お金があれば良いと思いますよ

jat********さん

2017/9/1721:04:05

自由ですよ