ここから本文です

族ヘルが似合うバイクってありますか?

har********さん

2017/9/1721:09:22

族ヘルが似合うバイクってありますか?

閲覧数:
655
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/9/2314:14:27

族ヘルって、あのゴキブリみてーなウンカスやろ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2017/9/1723:05:42

族ヘルが似合うのは、族車でしょうね。

typ********さん

2017/9/1722:02:33

有りません!!
族ヘルはヘルメットとして認めてないので。

UCGO難民さん

2017/9/1721:27:04

最新SSには似合わないのは、確実。ストファイも合わないね。今風の異形ヘッドライトのネイキッドも似合わない。フルカウルツアラーやスポーツ車も似合わない。

現行ならCBくらいしかないね。

sjb********さん

2017/9/1721:14:22

汚いポンコツなら何乗っても似合うよ。