ここから本文です

豪栄道は今場所優勝できると思いますか?

rkt********さん

2017/9/1721:38:37

豪栄道は今場所優勝できると思いますか?

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1722:07:10

ムリ ムダ ムラ

ムリ ムダ ムラ

質問した人からのコメント

2017/9/24 19:20:15

豪栄道は終盤失速で、日馬富士が優勝でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2017/9/1812:14:35

必ず優勝します

bsw********さん

2017/9/1810:44:21

優勝に最も近い存在だと思います。
ちょうど1年前、全勝で初優勝した時の心・技・体が甦っている感がありますね。
あの時もカド番でしたね。

shi********さん

2017/9/1807:47:38

可能性は大いにあると思います。ここ2日間は厳しい相撲が取れていますし。

2017/9/1806:04:01

阿武咲との争いになりそうですが、鍵を握るのは両関脇との対決。
御嶽海、嘉風戦でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/1800:28:17

意地をみせて優勝するでしょう。