ここから本文です

性的な悩みですが、真剣に悩んでいるので皆様の知恵などお貸ししていただきたいで...

chielien_fa21ad117a49e722d0bd5b1さん

2017/9/1723:03:52

性的な悩みですが、真剣に悩んでいるので皆様の知恵などお貸ししていただきたいです…

行為中に奥を突かれると、とても苦しいです。痛いわけではないのですが気が狂いそう(?)になってしまい息もできなくなります。何回も突かれるとイっている感覚はないのに体が痙攣しっぱなしになります。気持ち良いという感覚ではないのが怖いです。痛いわけでもないんです。ただ苦しくて息が吸えずおかしくなりそうになるんです。浅く突かれている時は気持ち良いと感じられます。

体が痙攣しているということは、やはりいっているということなんでしょうか…?彼は気持ち良さそうに見えるのか何度も奥を突くので無理やりとめてしまっています。早く終わってくれ…!という心情です。騎乗位やバックなどの体位も同じような感じになります。今までの彼氏とも同じような事がありました。彼のモノが特別大きいというわけでもないんです。普通の男性が奥を突くという感じでもきっと同じように痙攣してしまうと思います。

わたしの身体はおかしいんでしょうか…?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meruru_sinさん

2017/9/1723:13:03

おかしいかどうかについては私は医者ではないので分かりませんが、
1度恋人に
そういう事があるということを話して、理解して貰い、産婦人科に行くことをおすすめします。

もしかしたら、性病やら他の病気やらの可能性もあります。
その病気の中には命に関わるものもありますので。

相手の事を本当に大事に想っているのならば
一番の解決策を考えてくれるはずです。

それまではエッチは控えた方がいいかと思います。

とにかくお大事になさってください…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。