ここから本文です

「ダンケルク」がとても面白かったと云う感想を持たれた方に質問します。 私は...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1723:28:19

「ダンケルク」がとても面白かったと云う感想を持たれた方に質問します。

私は「パールハーバー」や「プライベートライアン」をイメージして観に行きました。

開始30分して私の中で雲行き

が怪しくなってゆくのがわかりました。

「もう、映画館を出ようか」と迷いました。

それでも、「きっと面白くなるのはこれからか?」と席を立つのを止め
観続けました。

しかし、冒頭で出来てきた自主人公らしき男性が列車に乗り座席に座ると
毛布に包まれたシーンで我慢が出来ず席を立ち映画館を出ました。

残り時間からして大きな展開も期待できないと判断したからです。

この映画を観て具体的な感想は控えた上で
賛否を募りたいと思います。

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2017/9/1819:39:26

その手の戦争映画とは一線を画しているので、そういう派手な映画を期待していくと肩透かしを食らうと思います
本作は過激な描写を押さえた上で本編を通して観客に緊張感を与える映画です

できるだけ大きく音響の良いスクリーン、IMAXでの鑑賞だと感想も違ったかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siz********さん

2017/9/1801:24:30

俺は楽しめましたよ。
内容を予習して行ったのでドンパチがないことにもあまりがっかりはしなかったです。
音楽とかドックファイトとかかなり見入りました。
超貴重な本物の当時の戦闘機を使っている時点で萌えですよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる