ここから本文です

マインクラフトPE でレルムズ?サーバーで自分はパソコンで開いて友達はスマホでや...

rarurarur523さん

2017/9/1723:44:42

マインクラフトPE でレルムズ?サーバーで自分はパソコンで開いて友達はスマホでやっているんですが画像のような感じでずっとこの画面のまま進みません7人でやろうとして3人はすんなり入れたんで

すがあとの4人がこの状態で入れませんでした。この状態の改善方法を教えてください。

レルムズ,マインクラフトPE,サーバー,状態,パソコン,可能性,スペック

閲覧数:
65
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kodama8756さん

2017/9/2123:13:06

サーバーの混雑、または制御をしている可能性があります。
一度キャンセルして、時間がしばらくたってから、もう一度やってみてください。(^ー^)
それでもできない時は、サーバーの接続が切られている可能性があると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2114:18:52

スペックが、少ない可能性もあります。

2017/9/1901:10:10

2017/9/1801:34:53

私もこうゆうことがありました、
私の知り合いも、一緒にやると言いながら、入れず、今だに入れていません、
私もどうゆうわけかは、わかりませんが、なぜは入れないのか?は、わかりませんが、w