ここから本文です

長期入院中の豊田真由子は解散総選挙に出られませんね?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1723:59:18

長期入院中の豊田真由子は解散総選挙に出られませんね?

まもなく始まる秋の臨時国会の冒頭で解散して、総選挙は10月22日が有力なのだそうです。で、豊田は6月22日に週刊誌で暴行暴言が報じられてからまもなく3か月になるのに、今でもまだ入院中だそうです。本日テレビに出演しましたがまだ入院中であるそうです。

医療について調べたことのある人であれば常識ですが、今の時代、40代でそれまで健康体で仕事していた人が3か月もの長期にわたって入院し続けるって、それ自体がありえないというか非常に珍しいことです。入院に対して病院が受け取る医療費(=料金)の制度が何度も変更されて、長期入院者からは少ししかお金が取れない制度になっています。3か月も入院されたら病院は困るんです。だから日本各地で「本当はまだ入院させてほしい患者」の強制に近い退院やたらい回しの転院がたくさん起きています。私の親族はそういった転院を終えた当日に急変して亡くなったくらいです。

そんな非常に珍しく一般人では難しい3か月にもおよぶ長期入院をして、それを理由にこれまで国民に対して一切説明も謝罪もしてこなかった豊田が、解散総選挙になって街頭に立てる状態であるはずがありませんね?まさかまさか、そんな急激な回復などありえませんね?

やっぱここはアレですかね?昔々、1948年に田中角栄がやってのけた「獄中立候補」からの当選みたいに、豊田本人は入院したままで手続き上の立候補して選挙活動は本人はやらない、なんて作戦でしょうかね?

※1948年の総選挙の時、田中角栄はある事件で逮捕されていました。立候補したタイミングではまだ檻の中にいて、選挙終盤に保釈されてきて見事に当選しました。

閲覧数:
203
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/9/1800:03:02

また、立候補するでしょう。
奇跡的な回復とか言って。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/24 11:09:23

もうすっかり元気になったようで安心しました。これなら長時間の取り調べにも収監にも耐えられそうですね。

「解散総選挙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pim********さん

2017/9/1906:00:12

私は衆議院選で適切な候補者がいない時、完全棄権で無く、市長歳費1800万を800万にした、減税主張の「河村たかし」と記名し、抗議投票します。
だが、日本再生出来るのは「稲盛和夫」だけでしょう。

税金を食い潰しているだけ。のバカ国会議員が政治をやっている日本は、財政破綻、預金封鎖、大量失業、が必然と国民は自覚要。

前原誠司は共産党よりも頭硬過ぎ、が代表の民進党もバカが多い。

森友、加計問題は税金の食い潰しが本質です。
1989年4月から消費税、政党助成金(1995年)をとり、国会議員の税金の食い潰しが始まった。

財政悪化の原因は、NHK(芸人の出演、公演費は税金)、医療費(医師の水増し不正請求)、公務員高給与、国会議員の税金の食い潰しです。

米国ホワイトハウスでさえ、大統領補佐官の年収最高額は年収1782万、スタッフの平均年収761万です。

(日本は一人当たりGDPは米国の67%の低貧国です。761x0.67=509万円以下が日本公務員年収が妥当であるのに、日本は国会議員が公務員年収800万の「バカな政治」をして税金を食い潰し、財政破綻、預金封鎖の寸前です)

戦費で巨額を浪費した日本は戦後、財政破綻し預金封鎖しました。

現在、平均年収420万の日本が、平均年収800万(公務員)を基準にした「バカな政治」をしている日本が、1060兆円の巨額の借金を更に拡大させて、停滞、財政破綻するのは必然です。

稲田朋美、豊田真由子、細田博之、山本幸三(地方創生相)、中川俊直、宮崎謙介、山尾志桜里、上西小百合、今井絵理子・・・・・・・・
バカ国会議員だらけです。

バカな弁明をする、バカな国会議員が多すぎる。のは
議員数、歳費を5割削減すべきである国会、都市(都会)議員が

税金を食い潰すだけで、見識がない「バカな国会議員」(都市議員)の、
議員数、歳費の5割削減の声を上げない「バカな国民」が多い結果である。

声を上げない「バカな国民」の終着駅は「税金を食い潰すだけの多量議員」が原因の日本の財政破綻、預金封鎖、大量失業者である。

加計問題で山本幸三は一人で責任を被る「バカな答弁」をしている。が責任が取れるような人物では無い、黒でも白と言う低劣な人物である。

子供保険の増税しか発信出来ない「小泉進次郎」に「期待する国民、メデァ」は財政破綻を加速する「バカな国民」である。

xbw********さん

2017/9/1814:53:14

豊田さんはAKBの総選挙に出るから大丈夫でしょう。

out********さん

2017/9/1801:05:30

今日のテレビ出演が早期解散を知って取材を受けてるのであれば
出馬するでしょう

wit********さん

2017/9/1800:01:29

無理でしょう。

無所属で応援もなしに「このハゲーーー」をリカバリーできるとは思えません。
選挙に出ないで復党を目指すでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる