ここから本文です

線維筋痛症のニュースなのですが、コメントを寄せている人の中で手術後に発症って...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1800:06:48

線維筋痛症のニュースなのですが、コメントを寄せている人の中で手術後に発症って人がいました。自分も切開箇所が大きく術後疼痛に悩んでいますが部分だけってことはありますか?

https://he

adlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170917-00010000-abemav-soci

補足リンクうまく出てないので張り直し
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170917-00010000-abemav-soci

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/9/1900:47:42

術後疼痛なら手術による影響だから 主治医と相談しよう。
術後すぐなら傷とともに痛みも落ち着くだろうし まあ古傷が痛む。って言うから引きずることはあるけど筋痛症とは違うと思うよ。

早く良くなると良いね。
術後はダメだけど 痛い時温めるのは楽になると思うよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2017/9/1900:41:02

出産後に発症する方も少なくないらしいですね(´・_・`)

oen********さん

2017/9/1800:40:49

タイのカサイセンと言う漢方で疼痛が楽になるかもしれません。