ここから本文です

中古のエルグランド直噴3.0ディーゼルターボを購入したいのですが…首都圏のディー...

bal********さん

2008/7/2401:51:40

中古のエルグランド直噴3.0ディーゼルターボを購入したいのですが…首都圏のディーゼル規制があるため神奈川で登録は無理ですよね?規制区域外の県で登録はできるのですか?

補足住んでるところは横須賀市で横浜ナンバーです

閲覧数:
827
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itk********さん

2008/7/2416:24:30

横須賀市では登録出来ませんが … 実は神奈川県内で登録可能な場所があるのです。

愛甲郡清川村
津久井郡津久井町
相模湖町
藤野町
南足柄市
足柄上郡松田町
山北町
開成町
足柄下郡箱根町
真鶴町
湯河原町
(含旧称)

私も最近まで知りませんでした。
なんと中途半端な規制なのでしょう!
驚きです。

質問した人からのコメント

2008/7/24 21:56:29

驚く わかりにくい規制ですね・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2008/7/2409:23:42

余裕で登録できますね