ここから本文です

現行マークXにMTの設定あったらとても良くないですか??

アバター

ID非公開さん

2017/9/1800:53:38

現行マークXにMTの設定あったらとても良くないですか??

閲覧数:
257
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aug********さん

2017/9/1806:01:45

ほとんど売れないでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1809:49:29

    客層が40代50代以降だからですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

squ********さん

2017/9/2010:38:18

とても良いです。
ただ500万超えてくると…。
それでもMTオンリーのGRMNのマークXが瞬殺だったので一定の需要はありそうですが…。
ツアラーVの時みたく300万前半くらいで買えたらいいんですけどね。

WRXやアテンザ、320i等のセダンも現行でMTのラインナップがあるので
トヨタも3ペダルMTセダンをラインナップして欲しいです。

2017/9/1910:28:41

んなもん売れるわけがない。

mocha-mariさん

2017/9/1821:21:09

ほしいけど、たぶん買えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/9/1818:59:58

良いとは思いますが、売れないでしょう。

だから第一位メーカーはそう言う事はしません。
「売れないのならば意味は無い」と言う結論になるからです。
これは車に限らず、他の製品でも同じです。

こう言う事をするとしたら第三位以下のメーカーとなります。

tag********さん

2017/9/1810:20:23

もしあっても売れるのは全体の割合からみてもごく少数でしょう。
そもそもマークIIからマークXになった時点で、かつてのツアラーVやiR-Vのような「走る車」ではなくなった訳ですし。
直6からV6になったのもなんか残念でなりません。
しかし、限定100台のGRMNとして出た6速MT車は即完売したので、それなりの需要はあると思います。

裏技として、サードというトヨタ系のメーカーから6速MTキットが販売されているので載せ換えるのも手です。
このキットは100万円もしますが……。