ここから本文です

頭文字D zeroでオススメの車種ってありますか?

tyo********さん

2017/9/1801:15:08

頭文字D zeroでオススメの車種ってありますか?

閲覧数:
2,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/9/1809:26:22

シビックのeg6。

軽量かつコンパクトなボディ、甲高いVTECサウンド。

どんなボディカラーでも似合います。
素敵な車ですよ〜。

質問した人からのコメント

2017/9/18 16:39:50

ありがとうございます!
次やるときに使って見ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2017/9/1802:02:37

僕はGT86使ってます!(´∀`)