ここから本文です

この方のまつ毛ってエクステだとおもうのですが、これってだいたい何本くらいなの...

tamami7564さん

2017/9/2504:00:06

この方のまつ毛ってエクステだとおもうのですが、これってだいたい何本くらいなのか、どのカールなのか

わかる方いらっしゃいませんか?

エクステ,まつげ,カール,何本,まつげエクステ,自まつげ,Cカール

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rockoolpopさん

2017/9/2505:28:00

Cカール

真ん中長めの13mあたり


あたりだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/9/25 12:33:10

なるほど…詳しい分析ありがとうございます!
(*・ω・)*_ _)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

2017/9/2510:28:40

まつげエクステでしょうか…
自まつげに見えます。