ここから本文です

富山県出身のかわいいアイドル・タレントといえば?

kda********さん

2017/9/1809:44:56

富山県出身のかわいいアイドル・タレントといえば?

閲覧数:
384
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/9/1815:58:56

中井りかさん
観月あこさん

質問した人からのコメント

2017/9/20 19:54:07

富山県代表は中井りかさんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/9/1905:02:07

北日本放送の大沢綾子

kan********さん

2017/9/1820:38:44

yuk********さん

2017/9/1811:22:08

森矢カンナ(旧芸名 森カンナ)
中井りか

森矢カンナ(旧芸名 森カンナ)
中井りか

mag********さん

2017/9/1809:52:12

タレントかどうかは分からないけど「柴田理恵」「森カンナ」「室井滋」
とかじゃないかな?