ここから本文です

洋服屋で、働く女性の方に聞きたいのですが、良く仕事で店内を歩くのですが、いつ...

dor********さん

2017/9/1810:13:11

洋服屋で、働く女性の方に聞きたいのですが、良く仕事で店内を歩くのですが、いつも毎回違ったお洒落な服を着てますが、そんなに服をたくさん持っているですか?お客様相手だから、多少服には気

をつけるのも分かりますが、そんなに金回りが良いのだろうか(失礼だけど)と疑問に思います。
あと、その店の服を着て接客してますが、まさか買わされてないよね?とも思いますが、実際どうなのでしょう?店の女の子に聞けば良いのだが、店の事は内密だと知れば、不発になりますから、ここで聞きました。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sie********さん

2017/9/1810:19:17

お店によって多少異なりますが、制服として自分のお店の服を社割で買ってそれを着用しています。
そのために制服代として会社から手当てが多少出ます。
完売した服は店頭で着れないので何着も持っていないといけないため毎月買います。

質問した人からのコメント

2017/9/23 19:28:48

社割はお得ですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

接客 の求人情報(1,544,854件)

《フリーター歓迎》携帯販売スタッフでキャリアアップ充実...
  • ソフトバンク 相模原(接客/フリータースタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市中央区横山
マッハバイト
接客・ホールスタッフ / 店長候補 【未経験歓迎】 幅広い...
  • 本格炭火焼肉:輪(接客)
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
【接客/販売】 【お菓子好き必見 】学校との両立や扶養控...
  • シャトレーゼ 山形北店/接客 販売
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 山形県山形市
an(アン)
《学生さん歓迎》人気の携帯販売スタッフ充実研修あり将来...
  • ソフトバンク 相模原(接客/学生スタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市中央区横山
マッハバイト
接客・ホールスタッフ 丁寧な研修が有る為、未経験の方も...
  • 本格炭火焼肉:輪(接客)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
【接客/ホール】 <日祝時給1200円>登録制バイト 空いて...
  • マルハン 岩見沢店/接客 ホールスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道岩見沢市
an(アン)
《主婦(夫)さん歓迎》携帯販売スタッフでキャリアアップ充...
  • ソフトバンク 相模原(接客/パートスタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市中央区横山
マッハバイト
家電販売スタッフ《学生さん歓迎》未経験OK充実研修で家電...
  • ノジマ 吉田店(接客/学生スタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 静岡県吉田町神戸
マッハバイト
《フリーター歓迎》未経験×家電販売スタッフ充実研修でキ...
  • ノジマ 西八王子店(接客/フリータースタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都八王子市並木町
マッハバイト
家電販売スタッフ《10月OPEN》未経験充実研修で家電のプロ...
  • ノジマ ららぽーと沼津店(接客/学生スタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 静岡県沼津市東椎路
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2017/9/1813:02:27

お店から服を支給されるところもあれば、ユニクロなどは割引で買わされて、常に今売っている商品を着させられるところもあります。
店員はマネキンも兼ねていますからね。