ここから本文です

その魂は受け継がれ、胸の中で真っ赤に燃え上がっている!! ※新戦隊のイエロー...

スーパーブルービートさん

2017/9/1810:46:31

その魂は受け継がれ、胸の中で真っ赤に燃え上がっている!!

※新戦隊のイエローが言っていますが、「受け継がれ真っ赤に燃える魂」とは何でしょうか?

魂,新戦隊,キレンジャー,ニュートン,闘魂ブースト,ベートーヴェン,トウサンゴースト

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1815:38:48

ムサシ、ロビン、ニュートン、ベートーベン、ビリー・ザ・キッドの眼魂が融合して生まれた魂ですね。

その名もトウサンゴースト…。

TV版の闘魂ブーストとそっくりです。

ムサシ、ロビン、ニュートン、ベートーベン、ビリー・ザ・キッドの眼魂が融合して生まれた魂ですね。...

質問した人からのコメント

2017/9/23 19:45:27

しかも、お父さんは10番目?の戦隊のイエロー似だ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d19********さん

2017/9/1814:27:17

キレンジャー「イエローのフードファイターとしての強さを見せてやれ!!」

kob********さん

2017/9/1811:12:52

『絆ーネクサスー』の力です。
『あきらめるな!』

『絆ーネクサスー』の力です。
『あきらめるな!』