ここから本文です

小牧駅おりて

chi********さん

2017/9/1811:40:42

小牧駅おりて

池田までいくんですが
どこのバス停にのればいいですか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

編集あり2017/9/1814:19:42

路線名 小牧・勝川線
事業者名 名鉄バス(株)
種別 路線バス(民間)

路線のバス停一覧
勝川駅
若草通一丁目
八光町三丁目
稲口
如意申
広田公園西
高山口
高山
東大手
上大手
町屋
田楽
上田楽町北
下末
池田
日本碍子前
二重堀
小牧

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2017/9/1816:55:32

小牧駅から池田へ行くなら、2番乗り場の勝川行に乗車して下さい。

1番乗り場はコミュニティバス、小牧巡回バスで、バス会社も違います。

yor********さん

2017/9/1811:42:40

バスじゃなくて、バス停に乗るの?