ここから本文です

田中くん (田中くんはいつもけだるげ)

アバター

ID非公開さん

2017/9/1812:16:37

田中くん (田中くんはいつもけだるげ)

阿形勝平 (キズナイーバー)
中島敦 (文豪ストレイドッグス)

上記のような、可愛いキャラが主人公のアニメありませんか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2017/9/1818:58:42

パンドラハーツのオズ
敦くん可愛いだなんて、けっこう見る目あるね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2017/9/1813:06:52

妖狐×僕SSの 反ノ塚連勝や夏目残夏
東京喰種のウタさん

アバター

ID非公開さん

2017/9/1812:27:56

ハンターハンター

ハンターハンター