ここから本文です

紫シャンプーって、ブリーチなしでアッシュにした髪でもちょっとは効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1814:05:44

紫シャンプーって、ブリーチなしでアッシュにした髪でもちょっとは効果ありますか?

すぐアッシュが抜けてザ・茶髪になってしまうのを少しでも遅らせたくて…

補足シルバーシャンプー?というのも聞いたことがあるんですが、紫シャンプーともシルバーシャンプーだとどっちが良いのでしょうか?使用経験がある方ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
5,757
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2017/9/2002:09:36

ほとんど変化は感じないと思います。

あくまで黄ばみを抑えるだけです。
アッシュにするものではありません。

カラートリートメントがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cen********さん

2017/9/2010:28:29

効果はないです。